忍者ブログ
このブログは嘘で出来ています。         
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンとぐみたん。CP要素は無し。最初から最後までヤマなしオチなしイミなし文章。
※神威と呼ばれてるのがぐみたんです。実はがくことかそういうオチは無い。 


ちなみに作業BGM


 


1925にぐみカバーがあって滾り過ぎた結果でした。だってこの曲調ぐみたんが歌ったら絶対良いと思ってたんだもの…!
PR
ほぼ突発ツンデリンとマセレン改めてただのえろいひと。別に注意を促す事でもないですが朝ちゅん。
知っている人は知っているかもしれない設定。知らなかったらイミフと思って下さい。知ってる人はプギャーしといて下さい。
珍しく仲良しな感じのレンとミクが朝飯食ったりしてるだけのお話。
レンミクではないです。一応ボーカロイド設定。
まさかの自分でやってみた、ここでキスしてな成長鏡音。レンリン。18歳くらい。
拍手ろぐ。激短文な会話文。
カイメイ、がくぐみ、レンリン、ネル→レン、クオミクの5つです。


お題配布元→d.side
レンリン。いつもより高い周波数でお送りしたいところですが以下略。
クオミク。いつもより高い周波数でお送りしたいところですが実際気にしたら負け。
くおちゃんにはなぜか哲学と中二と死後が似合う気がしてならない。生きる気力とかが感じられないくおちゃんがだいすきです。
某雑誌でルシフェルとミカエルの話を読んで、深夜のテンションで一気に書いた話。
レン→リン→マスミクみたいな。 リンちゃんはヤンデレじゃないです。レン君は多分頭のネジがはずれてます。ミクさんは実はぶっ壊れてます性格的な意味で。マスターはただの変態です。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]