忍者ブログ
このブログは嘘で出来ています。         
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐみや君とがくこさんの無駄に厨二くさい話。

 


ぐみや君が流行った辺りから、マイナーだろうけどきっと誰かがやってくれるに違いないと思い続けてたんだけどひょっとしてもう一年くらい経っちゃうんじゃないかな?あれ?っていうぽいど姉弟。ぽいど姉弟っていうとがちゃぽとぐみちゃんな感じもしますけどぐみやくんとがくこさんです。そんなにマイナーな発想じゃないと思ってたんだけどなー、アー…。

ぐみや君→がくこさんです。ミヤグミじゃないですすみません。リント君が友情出演してます。
 

PR

リントくんとレンカちゃんのおはなし!

夢見る残酷 ←

一方その頃リント君は。







 

リントくんとレンカちゃんのおはなし!


→ハッピーエンドを探しに



 

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]