忍者ブログ
このブログは嘘で出来ています。         
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

! 『3パーセントの孤独』は2014年4月25日をもちまして移転・閉鎖致しました !



ここ最近(数年)動きの全くないブログサイトでありましたが、それでも細々と今日まで当ブログまで足を運んで頂き誠にありがとうございました。
某所ではちょこちょことお話させて頂いたことではありますが、また別の場所で心機一転とでも申し上げましょうか、新しくやり直そうかなと考えていた所でありまして。
しかしながら、移転先の準備がいつまで経っても整わず、このままでは埒が明かないということで。中途半端な形ではありますが、思い切ってこちらを先に閉鎖させて頂くことに致しました。 移転先のリンク等はこちらに貼ったりはしませんが、準備が整い次第分かりやすい形で公開したいと考えています。

ジャンルや嗜好は微妙に変わりつつありますが、根本的な活動ジャンルや、HNなどを変える予定はありません。変わらず鏡音を愛でて行きたいと思っておりますので、もしお付き合い頂ける方がいらっしゃいましたらそちらの方でもまた宜しくお願い出来たらと考えております。

未熟者が未熟に行ってきたブログですが、本当に沢山の幸せを頂くことができました。ありがとうございます!
移転場所でも鏡音、および嫁(※某初代和服のもじゅレンくん)、更には愛人(※某歌姫計画未来セカンドに現を抜かしてたらうっかり出来た)を思う存分愛でて行きたいと思います!ので!
少しの間素潜りしたいと思います!

またどこかでお会い出来たら幸いです。今までありがとうございました!


2014/04/25『3パーセントの孤独』
キリコ


※リンクについて※ この場所自体は短編だけ置いてしばらく放置しようと思っておりますので、リンクは全てご自由にどうぞ!
PR
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]