忍者ブログ
このブログは嘘で出来ています。         
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯日記小話まとめ、その5。前半。

遂に長過ぎて載せらんねーよプギャーされましたので二つに分けました。
PR

随分前に書いたきり放置してた天使みたいなリンちゃんとレンのお話。

鏡音誕なんですけど鏡音誕全く関係ないです。そもそもこれ書いたの10月くらいです。でも天使とか愛とかそんな痛い単語をレン君が連呼してくれてるからちょっとそれっぽくていけるかなと…思ったんだ……。つまり引っ張り出してきただけだよねごめんね鏡音さん。
鏡音誕はあんまり関係ないです。ボカロじゃない設定。レンリン…か……?
 

少し前に書いてた女装レン君とリンちゃんで学パロです。ほぼ私の趣味です。
レンリンなんだかどうなんだかよく分からないです。


学パロ三角関係後半部分。腹黒レンリンのターンです。→1


前作といいますか『BUTTERFLY』の方のイメージを若干崩してしまうかもしれない可能性がありますのでそれなりにご注意。


 

BUTTERFLYの続編的な。長くなりすぎたので変な所で切ってます。どうにも救われなさそうな話だと思ってるのでその辺りはご注意。

学パロでレン→リン→ミク(→レン)です。腹黒レン君のターン、前篇。
 
 

書こうと思ってた話を全部すっ飛ばして出来た長いけど小話。あくまで小話です。長くなって携帯日記に持っていけなかった小話です。

レンリンです。ロリショタです。成長してます。


 

最新コメント
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]