忍者ブログ
このブログは嘘で出来ています。         
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡音が日本刀でバーンドーンな話。一応レンリンですよ。見方によってはレン→リンですよ。
俺の中二フォルダは今日も全開です。
PR
ミクぐみです。ミクグミです。ミクグミというよりミク→ぐみです。当然ながら百合です。端役に鏡音の起用はもはや趣味です。
ヤンデレやら監禁やらの表現多々なので苦手な方はご注意下さい。ほとんど洋風雛逃げ状態です。
学パロリンミク。というより完全リン→ミクです。あくまでリン→ミクです、ミク→リンでなくリン→ミク(→レン)です。大事な事なので言い方を変えて二回言いました。
8/31みくたんおめでとう!なリンとミクの話。学パロ。リンミク風味のようなミク→リン風味のようなを目指しているのに拭い切れないバナナの影。
以前携帯日記の方に載せた、ギターとリボンと何とかかんとかとかいう話の続編的な立ち位置です。一応前回の話が載ってる記事はこちら→【バナナ】 
多分割かし上の方に置いてあるかと。

あと普通に遅刻しました今日は9/3です。投稿日時は嘘つきましたテヘ。

 

 

折角なんで何か一つくらい置いておこうかなと思ったので、上げる予定じゃ無かった話でも。
いつぞやのレン君ブームだった時に、滾りのまま書いた文章。珍しく文章でレン君可愛いレン君可愛いした話なので、レン君がベタ褒めされてて笑った←既に冷静になってる状態

レンリンです人パロです。

不良(っぽい登場の仕方しかしない)レン君と不良(並みに腕っ節が強い)リンちゃんの話。
人パロです。鏡音は開き直って従姉弟設定。これからレンリンに発展するだろうと思われる。

しかしなんというヤンメガ臭漂うタイトルでしょう。元々携帯日記の方に上げる小話の予定だったので、タイトルとか真面目に考えてなかったんです。
携帯日記の小話集その4。
今回は少しの間だけ引っ張ってた掲示板のネタも詰め込んでみました。つまり小話が思った以上になかったのです。

書こう書こうと思っている話があると、なぜか合間にのんびり書いてる話が書き終わる不思議。
鏡音がまさかのピアスとか開ける話です。俺の中二フォルダが火を吹くぜ!って感じの話です。でも割に厨二らしくないです。貴方のスルースキルが試される瞬間です。レンリンです。人間です。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]