忍者ブログ
このブログは嘘で出来ています。         
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Dr.パルナサスの鏡』にものっそい影響を受けてる、賭けを持ち掛ける悪魔ミクとミクオ少年の話。
一応クオミクというか、一見ミク→クオに見せ掛けて実はクオ→ミク、に見えたらイイナー(^0^)と思う。

全体的にミクが演説してるだけなんですけど。
PR
突発的にレンリンで学パロ。
何もしてないけど何かする気なのでちょっと注意。
そういえば連載にちょろっとぐみたんが出て来るので、これもまた修羅場時に書き連ねたぐみたん話。
多分ぐみが発売されてしばらくくらいに書いたやつなので、時系列的にもそのくらいです。しかしやる気のないタイトルだ。
ミクオとリン。
クオリンと言えばクオリンだし、レンリンと言えばレンリン。クオミクと言えばクオミク。学パロ。
なんか終わってるっぽい昔の文章を晒してみよう、その3。まだあったのか。

少年貴族なリンと野良レン。このリンたんは一応男装設定だったと思う。思想的な意味で。
タイトルと内容は全く関係ないです。連載はちょいとお休み。

割とガチなショタレンとリン。なんでレンがショタなのかはイマイチ不明。レン、リン……?
一応お正月の話。私の中のボーカロイドは、ぐみたんで今の所終わってる。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]